田原市の理容店検索


 メニュー
 共済

カレンダー




リンクフリーです。上記のバナーご自由にお使いください。


お問い合わせ、
ご連絡はこちらから






Sマーク



  1. Sマーク制度は、消費者に安心して利用してもらうため、提供するサービスの内容、技術、設備をお知らせし、安心・安全をお約束するものです。
  2. 現在、理容、美容、クリーニング、めん類および一般飲食の5業種で実施しており、愛知県では現在、約2400店が業種ごとの標準営業約款に従って営業しています。
Safety=安心であること。
万一のトラブルの際には、事故賠償基準に基づき、お客さまに迅速な損害賠償をお約束します。
登録は、理容・美容・クリーニングが毎年2月と8月、めん類飲食、一般飲食が5月と11月の年2回です。
登録申込の受付は、各組合(「生活衛生同業組合への加入のおすすめ」に記載)で取りまとめ、指導センターで受付けます。
登録の1〜2カ月前までに、登録申請書を届けてください。
登録申請書の用紙は、各組合でお受け取りください。
Sanitation=清潔であること。
厳しい管理基準に従い、営業施設の維持・管理を行いお客さまに衛生的で快適なサービスをお約束します。
Standard=確かな技術であること。
お客さまに提供するサービスの種別・内容を明確に表示し、確かな技術と、きめ細やかな対応をお約束します。

登録手数料 標識、掲示板 合計
登録料 6600円 4160円 10760円
再登録 2360円 1495円 3855円

登録の有効期間
はじめての登録(新規登録)の場合、有効期間は3年です。
3年後に引続き登録(再登録)の場合、5年です。

inserted by FC2 system